夫との会話も増え、毎日が少しずつ楽しくなった【4回コース】

こんにちは!インストラクターの貫名ゆりです。


4回コースにご参加くださったKちゃんからご感想が届きました!

1ヶ月間ありがとうございました!
インストラクターの人ってどんな感じなんだろう…と初回こそ不安でしたが、ゆりさん、とても明るくて元気でサッパリしていてとても通いやすかったです☺️

バランスボールでの運動も後半のワークもまさに今の私に必要なもので、本当にとても有意義な時間を過ごせました。

1回目と2回目はまだ頭もそんな働いてなくて、何をどう話したらいいだろうか、と小難しく考えていましたが、3回目からはみんなの前で話すこともできるようになり、自分が変わっていっているのをすごく感じました。うまく話せなくても、何を言っても大丈夫、という雰囲気かあったからなのかなーと思います。
この変化がきっかけで夫との会話も増えたし、他人との関わりに対しての気負いがかなり減り、今までよりも毎日が少しずつ楽しくなりました✨
この1ヶ月で得たエクササイズ方法や学びを糧にこれからも自分を整えつつ子育て頑張ります🔥🔥🔥

来年4月までは育休中の予定なので、多胎児の方の補助?等でのボランティア的参加?が必要なことがあれば、お声掛けいただければと思います😊私でよければお手伝いさせていただきます💪

もうさ、何回読んだかわかりません・・・!
初回にKちゃんとお会いした時と最終回のKちゃんの印象も、
表情も発する言葉の力強さも全然違って、どんどんKちゃんに惹き込まておりました・・♡

これはレッスンで新たな何かがつくられたとかそういうことではなく、
4回を通して体力が回復して、自分の言葉を取り戻して、他の参加者さんとの相互作用によって、
最初は隠れていたKちゃんが元々持つエネルギーやKちゃんのユーモアや人間味がうちから出てきたのだと感じたの。

子どもができてから人に会うと、
「〇〇ちゃんのママ」として「母親」として他人と振る舞うことが増えるけど、
その役割の奥にある「わたし」で繋がれると本当におもしろい。

Kちゃんのこれからの産後も心から応援しています。
勇気をもって参加してくださり、心からの感謝とエールを。


________________________



▼産後ケアボールフィットネス教室 
9月コース(7/5申し込み開始)

▼50分の単発!ボールフィットネス講座はじまりました!

【はじめて】のボールフィットネス
初めての方、久しぶりの運動で不安のある方におすすめ
7月15日(水)10:00〜10:50
8月5日(水)10:00〜10:50

【Advance】ボールフィットネス
4回コース卒業生の方や、よりしっかり動きたい方におすすめ
7月15日(水)11:10〜12:00
8月5日(水)11:10〜12:00

詳細はお申し込みはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次